セルン伏見をのぞいてみよう! ~お風呂場・トイレ編~ | 京都のグループホーム セルン
ブログ

セルン伏見をのぞいてみよう! ~お風呂場・トイレ編~

セルン伏見 内観紹介 ~お風呂場・トイレ編~

今回はセルン伏見のお風呂場とトイレを紹介します!

「体の疲れを癒すお風呂はゆったりできるかな~?」
「キレイなお風呂・トイレだったらいいな~」

と思っている方も多いと思います!

ぜひ今回の内観紹介のページを参考にしてみてください!

お風呂場紹介☆

お風呂場に入ります!
「おじゃましま~す!」

 

こちらは脱衣所ですね!

洗面台と洗濯機が2台あります!

これなら、自分が洗濯をしたいときに待ち時間なく洗濯できそうですね☆

次はいよいよお風呂場です!

「おじゃましま~す!」

キレイで広々とした浴室です!
お湯にもゆったりと浸かっていただけるので、日ごろの疲れもここでしっかりととってもらえると思います!

次はトイレを見ていきましょう!

トイレの紹介

まずは1階のトイレからです☆

「おじゃましま~す!」

こちらは手すりもついていて、ウォシュレットもついています!

次は2階トイレです☆

「失礼しま~す!」

こちらもキレイなトイレで手すり、ウォシュレット完備です!

 

以上が今回のお風呂・トイレ紹介でした!

ここまでご覧いただきありがとうございました!

このページをご覧いただきセルン伏見に興味を持っていただいた方、実際に見学をしたいと思われた方はお問い合わせからご連絡ください☆

ご連絡お待ちしています!

次回はお待ちかねの居室紹介です!続きはこちらからご覧ください!

 

タイトルとURLをコピーしました