セルン伏見 今日の晩ごはん | 京都のグループホーム セルン
ブログ食事

セルン伏見 今日の晩ごはん

今日の晩ごはん~5月12日~

今日も晩ごはんのメニュー紹介をしていきたいと思います!

みなさんに喜んでご飯を食べてもらえるように今日も心を込めて晩ごはんを作っていきます☆

そしてできあがったのはコレ!

今日の晩ご飯のメニューは「野菜たっぷりキムチ炒め・ちくわとチンゲン菜の甘辛炒め・ポテトサラダ・ほうれん草の味噌汁・ご飯」でした!

みんなで協力して配膳をして、全員で美味しくいただきました!

そして今日のメニューはいつにも増して利用者様からご好評を頂けました!

「めっちゃ美味しい😋」と喜んでもらえるととても嬉しいものですね☆

「また明日もがんばるぞ!」と元気をもらえます!

また明日も食事やセルン伏見の様子をお伝えさせていただきたいと思いますので,よろしければ明日もご覧ください!

 

タイトルとURLをコピーしました