今日もレクリエーション☆ | 京都のグループホーム セルン
未分類活動日記

今日もレクリエーション☆

セルンの休日~レクリエーション編~

今日は,恒例になりつつあるセルンの休日レクリエーションの様子をお伝えさせていただきます!

今日のレクリエーションでは,河川敷の公園で野球をしました。

キャッチボールから始まり,バッティング練習,ゲームをして楽しみました!

初めは,「野球苦手なんだけど大丈夫かな…」と心配なさっていた方もおられましたが,みんなから「ナイスキャッチ!」「上手になってるよ!」「ナイスボール!」と声を掛け合っているうちに次第に自信がついてきたようで,ヒットを打ったり,キャッチが成功すると,「イエーイ!」と笑顔で喜ばれている姿がたくさん見られました。

暑い一日でしたが,野球を楽しまれる利用者様も負けじと燃えた一日でした。

ここまでご覧いただきありがとうございます!

これからもホームページではセルンの日常をお伝えしていきますので,よろしければ次回もご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました