今日のセルン✴ | 京都のグループホーム セルン
ブログ新着活動日記食事

今日のセルン✴

雨の日でも、賑やかな日でした(^^)

いつもご覧いただき有り難うございます。

本日の京都は夕方からあいにくの天気でしたが、入居者さまの心は晴れてました。。。

雨なので、お仕事から帰ってきて誰も外出することなくリビングで過ごします。

今日は、夕方からUNOやババ抜きや七並べをして笑顔溢れる時間を共に過ごしました。

そして、今日の夕食は照り焼きトンテキ、酢の物、餃子、ごはん、みそ汁でした。

お替りもされ、しっかりと完食されました。

食後は、自ら進んで洗い物をしてくれたり、調味料やお箸などを片付けてくれたりみんな積極的に手伝ってくれて嬉しい限りです。

21時30分には、ちゃんと自室へ戻られ就寝タイムの時間です。

私たちスタッフは、そこから見廻りをしたり日報を書いたり、お風呂掃除や洗濯をしたり、ブログを上げたりしています。

明日からも、利用者さまが快適な生活が送れるように頑張っていきます!

 

 

タイトルとURLをコピーしました