金曜日の夕方 | 京都のグループホーム セルン
ブログ

金曜日の夕方

本日のセルンの様子をお伝えします!

今日は金曜日!ということで,金曜日のセルンの利用者様の様子をお伝えしていきたいと思います!

お仕事から戻られると,リビングでまったりとされています☻

そして,夕食の香りがしてくると,自然とみなさん,リビングに集まってこられ,配膳をみなさんで協力して取り組んでくださいます!

今日の夕食は「カレーライス・ツナサラダ・エノキとウインナーのソテー」でした!

みなさん,モリモリ食べてくださっていました!「サラダもオニオンドレッシングかけたらおいしい😋」と好評をいただきました!

食後はみなさんでまったりタイムをすごしておられました!

ここまでご覧になっていただきありがとうございました!

セルンのホームページでは,日々の様子を発信していきますので、よろしければ,次回もご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました