☆ベテランさんの夕食☆ | 京都のグループホーム セルン
ブログ新着活動日記食事

☆ベテランさんの夕食☆

昨日と本日の夕食をご紹介します!

いつもご覧いただきありがとうございます。

昨日、本日はベテランスタッフの腕が光りました。

昨日、

カレイのムニエル野菜仕立て、ズッキーニのグラタン、ジャガイモのシメジのきんぴら、ごはん、みそ汁でした。当初はカレイの照り焼きの予定でしたが、カレイの状態や厚みからムニエルの急遽変更です。さすが、ベテランの技でした。味も、ばっちりでした! 利用者さまの胃袋をがっちりつかんでました!

今日は

ベテランスタッフさんからの献立希望。エビのトマトクリームパスタ、コロッケ、サラダです。本日は私も利用者さまと一緒に頂きました。クリーミーなのに酸味があり、とても美味しかったです!また、ぷりぷりのエビの食感がたまらなく食が進みました! ごちそうさまでした!! 利用者様も皆、美味しかったです!と言っておられました。

明日から、週の後半戦ですね。
お仕事頑張ってくださいね。。。

タイトルとURLをコピーしました