夕方の散歩&買い物からの~? | 京都のグループホーム セルン
ブログ

夕方の散歩&買い物からの~?

本日のセルンの様子を紹介します!

こんばんは!今日はセルンの夕方の一幕をご紹介していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください!

今日は,皆さんがお仕事から帰ってこられた夕方に以前から約束をしていた散歩がてら買い物に行くことにしました!

目的地は近所のスーパーです。

思い思いに何を買うか考えてレッツゴー!

自分の所持金と相談しながら「どれにしようかな?」と悩みながら商品を選んでいました!

そして,買い物を済ませて,みんなで帰路につきます。

「荷物持ちますよ~」と言っていただき,重たい荷物も持っていただきました。

「暑いですね~!」と話しながら「早く帰って飲み物飲みましょう!」と自然と早足になっていきました。

そして,ホームに帰ってくるといったん休憩をしました。

そして,買い物からの「晩ご飯」の時間です!

今日のメニューはコチラです!

今日はみんな大好き「ハンバーグ!」と「モヤシのナムル」「コンソメスープ」「ご飯」でした!

調理中から美味しいそうな匂いに皆さん興味津々でした!

いざ召し上がられると,「言葉にならない!」ととても好評をいただきました!

こうして,今日のセルンの夜は更けていきました。

ここまでご覧いただきありがとうございました。セルンのホームページでは,日々の様子をお伝えしていきますので,ぜひ次回もご覧になってください!

タイトルとURLをコピーしました