真夜中のミーティング☆ | 京都のグループホーム セルン
ブログ活動日記

真夜中のミーティング☆

本日は夜勤2名体制なので、貴重な情報交換をしました

いつもご覧いただきありがとうございます。

今晩は、2名での夜勤です。

夜勤でスタッフと被る事は非常に少ないので貴重な意見交換の場でもあります。

今後の屋内レクリエーションの提案や、楽しみ方であったり、新メニューや献立の提案やレシピの確認。普段、じっくり喋れないことをいっぱい話しました。

また、日常の仕事で減ってきたお茶パックの作成や日報や書類の作成をしました。

作業や、話をしているとあっという間にもう2時です・・・

深夜2時の巡回を終えて、一旦休憩。。。

5時前には起きて、清掃や消毒、朝食の準備です。

利用者さまとは沢山話しますが、スタッフとの意見交換が大事だと常々感じてます。

できれば、全員でミーティングをしたいのですが、このお仕事では中々厳しいですね。

また、スタッフとの関わりも大切にしてステップアップしていきたいと思います。。。

 

タイトルとURLをコピーしました